水泳

7月前半は、スケジュールがゆったりしてるので、(仕事が少ないという事か、、苦笑)鈍った体を改善するため、プールに通ってます。

水に浮かんでダラダラしたり、気が向いたら1キロ〜1.5キロくらいを泳いだりして、リラックスしながら体力作りに励んでおります。

最近の市民プールは、特に高齢者の方が多く、みなさん色んな目的があって来ているようですが、特に長距離を泳いでいる、おじいちゃんおばあちゃんの体はスマートで、筋肉が締まっていてかっこいいです。
そんなお年寄りの鍛えられた体をみて、ビール腹の自分は頑張ろう!と思う訳です。笑


さて、7月は、Jazz ボーカリスト 小林桂くんの新しいアルバムに向けたレコーディングや、ピアニスト大西順子さんとのミニツアーなど、楽しみな演奏がいろいろとあります。

個人的は、8/20(日)横浜 "上町63"での、竹内直(bcl) 鈴木央紹(Ts) 吉本章紘(Ss)のトリオというのが刺激的すぎる。

あと、須川氏とのデュオアルバムも8月に発売します!!!

[PR]
by yoshijazz | 2017-07-09 06:03 | 日々の事