Vada Taudia リリースツアー

Aaron Choulai Quintet リリースライブのツアーが終了しました。素晴らしいメンバーと音楽を共有できたことを嬉しく思います。

個人的には、アーロンのバンドに参加してから8年くらい経ちますが、オーストラリアツアーを始め、日本各地の旅からCDリリースまで、一緒に苦楽を共にしてきた思い入れのあるバンド。

いつも自分の音楽感を拡げてくれる自由なバンド!!と思う時もあれば、必要な時に渾身の音を求められるシビアなバンドでもあります。

今回、CDリリースツアーに参加できたことは、とても感銘深いです。おそらく、このバンドのサウンドは一旦ここで終了なので、あとはCD買ってきいてくださいね!笑

アルバム「Vada Taudia」好評発売中!!



[PR]
by yoshijazz | 2017-09-19 07:24 | ライブ日記